Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ダンシングBANANAイベント

 今日は鶴見花ポートブロッサムで行われたダンシングBANANAのイベントに行って来ました。今日は好天の祭日ということで同所を訪れた人も多く、ステージ前の客席もほぼ満席で同所での彼女たちのイベントでも最高の動員だったかも。
 まず、1回目のステージ。衣装は白のフリル付き半袖シャツに、やはり白のフリルのミニスカート(の下に黒のスパッツ)。また、1回目のステージでは全員髪をアップにしてて、日頃とはイメージが違う娘も何人かいて、一瞬新メンバーが入ったのかと思いました(^^;)。ステージ中のトークでは、今日は初めてメイクさんがついてくれたということで、こういう事になったそうです。1回目に歌った曲は「DIVING TO LOVE」「歩いていこう」「HAPPY MAKER」「ダンデライオン」「大航海LAND SCAPE」「世界中の子供たちが」の6曲。今日のステージでは唯ちゃんと雅美香ちゃんが初のMCということで、若干進行がグダグダ気味でかなり押してしまいました(^^;)。
 2回目のステージ、衣装は玲奈ちゃん・彩花ちゃん・智美ちゃんの高校生組は白のトレーナーに赤のチェックのミニスカート(の下にスパッツ)、残りの中学生組は同じ柄の黒のトレーナーに下は同じ。今度はヘアースタイルはバラバラで、目の下にラメをつけてました。2回目の曲目は「DIVING TO LOVE」「歩いていこう」「ALL RIGHT」「ダンデライオン」「軌跡」「真実の宝石」の6曲。今日は2ステージで個人的に好きな曲を満遍なく歌ってくれ、新しい衣装も可愛かったし、満足度の高いイベントでした(^-^)。