Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

VENUSイベント

 今日はインテックス大阪で行われたVENUS(KONANさんがメンバーのRQ系の娘4人組)のイベントに行ってきました。このイベントは「ENEX2007」という省エネ商品の展示会みたいなイベントの中のステージでしたが、お客さんのほとんどは背広姿の仕事で来たような方々で、ちょっと場違いな感じでした(^^;)。
 ステージはVENUSと同じビクター所属の新人アーティストが何組か出演。VENUSは色違いのオフィシャルのTシャツにチェックのミニスカートにブーツという衣装で登場。当然私はKONANさん目当てなわけですが、今日はヘアースタイルが私のすきなポニーテールということで、可愛さ倍増でした(^-^)。あと、KONANさんと同じ事務所のつばきあみちゃんも初見でしたがなかなか可愛かったです。ステージでは配信デビュー曲「My True Love」はじめ3曲を披露し、最後は他の出演アーティストとともに「亜麻色の乙女」を歌いステージ終了。
 ステージ終了後はグッズ販売があり、私も参加しようかと思ったのですが、常連風の方々が売り場に固まっていたので、人が少なくなってから行こうと思ったら時間が無くなって販売タイムが終了(^^;)。KONANさんに対しては昨年末の例のブログの件で色々釈明(^^;)したいところがあったのですが。