Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

木口亜矢イベント

 今日はトップジャパン日本橋店での亜矢さんのイベントに行ってきました。動員は50人くらいと同所のイベントとしてはやや多め。
 今日の亜矢さんの衣装はサッカー日本代表のレプリカユニフォームにジーンズのミニスカート。そういう衣装ですから、早速MCの方からW杯での日本の結果について突っ込まれてましたが、亜矢さんは再三聞こえないふりをしてました(^^;)。亜矢さん曰く、日本の敗因は「暑かったから」だそう(それは相手も同じだって(^^;))。ちなみにブラジル戦はロケ先のマレーシアで見ていたそうですが、前半ロスタイムのロナウドのシュートが決まった瞬間に寝てしまったそうです(^^;)。DVDの苦労話としては、泳げないので背の届かないプールでの撮影は大変だったとのこと。Q&Aでは、カラオケでよく歌う歌を大塚愛さんの「スマイリー」と言ったら、同所でのイベントのお約束としてアカペラで1節歌わされてしまいました。
 続いて握手会、そして撮影タイム。撮影タイムではレインボー柄のビキニ姿で登場。グラビアではどちらかというと「巨乳アイドル」的売り方をされている彼女ですが、実際は胸のボリュームよりもウェストや手足の細さが印象的でした。最後に同所のイベント恒例のサイン入りグッズが勝てばもらえるブタミントン対決でイベント終了。
 全編に亜矢さんはトークの切り返しが早くて、このあたりはやはり「ロンチャーズ」で鍛えられたんだろうとついつい思ってしまいました。