Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

福永ちなイベント

 今日はトップジャパン日本橋店で行われたちなさんのイベントに行ってきました。ちなみに、意外にもちなさんはDVDリリースは1年半ぶりだそうで、こういうイベントも久し振りだそうです。動員は40人強といったところ。
 今日のちなさんの衣装は白のノースリーブミニのワンピーズでスカートの裾が広がったデザインのものでしたが、MCの方から「いくよ・くるよみたい」と突っ込まれてました(^^;)。イベントはまずトーク、Q&A。今回のDVDはバリで撮影したけど、バリは海外で1番行っている場所なので「よ!」(バリに対して)という感じだったそうです(^^;)。苦労したシーンはジャケットにもなっているネコのコスプレのシーン。日頃「ネコみたいな行動はしない」とのことで(^^;)。最近はまっているのはゲーム「みんなのゴルフ」だそうですが、いつも対戦の勝ち負けばかり気にして「アンダー」「ボギー」といったゴルフ用語は判らない様子(^^;)。あと、グラビアアイドルで仲のいいのは相澤仁美さんだそうです。
 続いて握手会。握手の際にちなさんが準レギュラーで出演中の関西ローカル番組「P−1」の話をしたのですが、今週放送分から番組内容が若干変わったことをちなさんは知らなかったようです(^^;)。続いて撮影タイム。衣装はマリンルックということでしたが、下はベージュのショートパンツに上は白のビキニトップの上にGジャンをはおった姿で、ちょっと露出度低めだったかも。ただ、近くで見ると「巨乳」というより「美乳」という印象を受けました。そして最後は同所のイベント恒例、勝者はサイン入りグッズ(今日はTシャツ)がもらえるブタミントン対決でイベント終了。
 ちなさんはMCの方から再三「天然」「話を聞いてない」と突っ込まれてましたが(^^;)、明るく元気なキャラはTV等で見かけるとおりで好印象でした(^-^)。