Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

岡田真由香・潤音イベント

 今日はトップジャパン日本橋店で行われた岡田真由香さん・潤音さん姉妹のイベントに行ってきました。動員は30人弱といったところ。
 今日の2人の衣装は真由香さんがチャイナ服のコスプレで、潤音さんがメイド服のコスプレ。もっとも本当は2人ともチャイナ服のコスプレの予定が潤音さんのほうがサイズが合わず急遽変更になったということで、そのためイベントスタートも少し押しました。私は2人を見るのは初めてで、グラビアでは典型的な着エロのセクシー系というイメージだったのですが、実物は明るく元気でキャピキャピした感じでいい意味でイメージが違いました。もっとも2人ともテンション高すぎでMCの方を放置して盛り上がってるところもあり、何度かMCの方に「麻酔銃持ってきて!」と言われてました(^^;)。そういう感じだったので、トークやQ&Aもかなり盛り上がって進みました。ちなみに、「好きな男性のタイプは?」という質問にはお姉さんは「ラオウ(「北斗の拳」)」、妹さんのほうは「平井堅」と答えてました。「撮影時のハプニングは?」という質問には、2人とも「ポロリしまくり」(^^;)と答えてました。
 続いて握手会、そして撮影タイム。撮影はまずコスプレ姿で、続いて水着姿で。水着はお姉さんが青と白のストライプの三角ビキニ、妹さんが黄色と白のストライプの同じデザインの三角ビキニ。お姉さんのバストが110cm、妹さんのバストが108cmという事で、さすがに2人揃うとすごい迫力。意図的でしょうがビキニの布地も少なめでハミ乳状態で、まさに「おっぱい祭り」状態(^^;)でした。そして、最後に同所でのイベント恒例のサイン入りグッズを賭けたブタミントン対決でイベント終了。
 最初に書いたように、グラビアでのイメージとは違って2人とも明るく元気なキャラですごく好印象を受けました。初めて生で見てアイドルに対する評価が上がるケースが多いですが、今回のイベントは正にそのケース。ぜひ皆さんも(特に私のような「ぱいおつかいでー好き」な人(^^;))、彼女たちのイベントや撮影会に足を運ぶことをお勧めします。