Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>2071・04さん
 グラビアのU−15の娘に関しては、多くのケースが親がいわゆる「ステージママ」のような印象を受けます。本人が大人になってからイヤな思いをしなければいんですけどね。
>hankyubrabesさん
 確かにジャンルを問わなければ、10代・20代ともにアイドル界全体は「活況」と表現していいかと思います。
>kakemochiさん
 オスカーに関しては、以前は水着展開するのは20代のモデル・キャンギャル系の娘が多かったけど、昨年あたりからいわゆる「グラビアアイドル」のジャンルに本格的に進出して今年は成果をあげつつあると思います。ただ、グラビアアイドルの中心が「O−23&U−15」になりつつある現在、10代後半の娘を中心にプッシュしてるのは狙いなのかどうかよく判らないところがありますが。