Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>2071・04さん
 沖縄出身のアイドルも「ポストアクターズスクール世代」が育ってきたと言うべきでしょうか。
>kakemochiさん
 私もシズカちゃんがヤイバさんにたたっ切られた時は「え!?」と思いました。ともあれ、一命を取り留めたのは何より。「マジレンジャー」のナイ&メア同様、シズカちゃんは生き残りそうな気がしますね。最後は街を歩いていたらスカウトされてグラビアアイドルになるというオチだったりして(^^;)。
>ヨンテンイチさん
 まあ、グラビアアイドルの資質とバラドルの資質は違いますからね。逆に言えば、ほしのあきさんや若槻千夏さんのように両方の資質を持っている娘がタレントとして大成すると言えますが。
>tousaiさん
 他のコメントを削除しようとして、誤って昨日のtousaiさんのコメントを削除してしまいました。せっかく書いて頂いたのに誠に申し訳ありません。大沢あかねさんの水着グラビアは言われてみれば「BOMB」でも見たような気がします。