Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>ヨンテンイチさん
 明日のレッズにはクラブの総決算というべき試合を見せてほしいですね。リア・ディゾンを除けばグラドルのCDデビューで成功した例は無く、やはり世間には「グラドルの歌」に対するニーズは無いのかと思ってしまいます。
>kakemochiさん
 里田まいさんのブレイクは、ハロプロにとって今年唯一の明るいニュースだったかも。固定ファンがいて安定した収入はあるのはいいのですが、現状では「薄利多売」ならぬ「多利薄売」の商売を続けるしかないかと。
>2071・04さん
 私も未だにBerryz工房C-uteは区別つかないです(^^;)。両者とも今年の紅白に出場しますが、果たして世間一般にどれだけアピールできることやら。