Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

あかねSAL☆第6話

 先日取り上げたこのマンガですが、現在発売中の「KISS」に第6話が掲載されてます。今回は、主人公たち「フロ☆フロ」のライバルチーム「J・J(ジュエル・ジュリエッタ)」というチームが登場しましたが、このチームはアイドルフッサルの草分けチームで、人気・実力NO.1で、大会の観客もほとんどこのチームという設定で、ある意味このチームのほうが現実のガッタスに近い。となると、主人公チームのモデルはTEAMdreamで、主人公のモデルは宇津木めぐみちゃんなんでしょうか?もっとも、前にも書いたように「フロ☆フロ」のメンバーはどう見てもハロプロの娘がモデルなんですが。名前も「れいあ」とか「みつみ」とか何処かで聞いたようなのが多いし(^^;)。ともあれ、次回はこの両チームの試合が本格的に描かれるようなので楽しみです。あと、「フロ☆フロ」に新たなゴレイロが参加してましたが、巨漢ゴレイロということで、こちらのモデルはYOSTUYAの伊藤雅子さんでしょうか?