Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

お台場冒険王・グループAプレビュー

 というわけで、明日より約1ヵ月半に渡ってお台場冒険王でのフットサル大会が開催され、明日はグループAの試合が行われます。同組にエントリーしているのは以下のチーム。
TEAMdream、XANADU、チャクチャク、ASAI、表参道BEAUTY
この中でもグループリーグ突破候補1番手はやはりTEAMdream。というのも、以前にも書いたようにこの大会はひとつのチームは複数のグループリーグにエントリーできるのですが、TEAMdreamはこのグループAしかエントリーしてない。つまり、ここで勝たないと決勝進出はならないわけです。そえに引き換え、他の4チームは今後も別のグループにエントリーしているので、このグループAに対するモチベーションの差は歴然。特にXANADU、チャクチャク、ASAIは13日にグッドウィルカップの決勝を戦ったばかりなので、まだ疲れは残っているはず。むしろこの日は主力を休ませて控え選手に経験を積ます可能性もあります。また、今大会が公式戦初参戦のBEAUTYも、今回はまず「実戦経験」というところがあるだろうし。ということで、TEAMdreamが先日のグッドウィルカップでの予選敗退を引きずっている、あるいは逆に「今度こそ!」というプレッシャーで空回りしない限りはグループAを勝ち抜く可能性が高いと思います。ただ読めないのが表参道BEAUTY宇津木めぐみちゃんクラスの傭兵が2.3人いるというシャレにならないチームになってなければいいのですが(^^;)。ともあれ「宇津木めぐみvs中島史恵」というマッチアップが実現したら興味深いですね。中島さんが「芸能界の厳しさ」(^^;)をめぐみちゃんに見せつけるかどうか。