Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>2071・04さん
 まあ、今回のケースも「できちゃった結婚」じゃないだけ事務所のタレント教育が出来ているとおもうべきでしょうか?(^^;)結局今クールは昼ドラは見ませんでしたね。
>ヨンテンイチさん
 本来なら今回は白組の初出場者が少ないし、ここで組数を調整するのが普通なはずなんですけどね。
>coccooさん
 どうやらヒドイ映画だったようで(^^;)。邦画でよくある「監督の自己満足」的な映画だったんでしょうか?
>kakemochiさん
 どちらかというと今のオダギリさんは「クウガの擬態に失敗したワーム」という感じですね(^^;)。「ヴェッカーシグナ」はいつの間にか1・2話がGyaoで配信されているので今日明日中に見る予定です。