Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2008年!必ずブレイクするアイドル

 正式なタイトルは↑で良かったかどうか不確かですが(^^;)、昨夜日テレ系で放送されたこの番組。内容はグラドルの娘がいろんなゲームに挑んでアイドルマニアの評価を競うという、まあ深夜番組でよくあるような(^^;)企画でしたが、出演は鹿谷弥生ちゃん、篠崎愛ちゃん、安藤成子ちゃん、青島あきなさん、田代さやかさんの5人。この手の番組にしては出演者は少なく、その分全員充分フィーチャーされていたのは良かったかと。5人の人選も納得だし。個人的には、愛ちゃんを地上波で見るのは初めてでしたが後半のビキニ姿のムチムチぶりは素晴らしかったです(^-^)。