Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

時空警察ヴェッカーシグナ

 ↓のレスにも書いたように、Gyaoで配信中の「シグナ」1・2話を視聴しました。とりあえず、主演の葉月あいちゃんが小学生には思えないですね。キャラ的に「D-02」に当てはめると、あいちゃん=市川由衣さん、しほの涼ちゃん=小野愛さん、鮎川穂乃果ちゃん=小倉優子さん、彩月貴央ちゃん=森本さやかさん、といった感じでしょうか。それから、悪役の福島和可菜さんがはまりすぎ(^^;)。3話以降も登場するのでしょうか?あと、2話でのあいちゃん&貴央ちゃんのダブル蒸着シーン(違う(^^;))はメチャかっこ良かったですね。ともあれ、Gyaoには3話以降の配信もお願いしたいです。