Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

萌ゆるッ山ガール

 昨夜より関西で↑の番組がスタート。内容は、グラドルの娘が山登りするというほぼそれだけの内容(^^;)。で、第1回の出演者は篠崎愛ちゃん。思えば彼女を地上波の番組で見たのは数年前の年末に放送されたグラドルの特番以来数年ぶりかも。とりあえず、今回の彼女の衣装はミニスカート姿で、キュートなんですが絶対山登りに向いてないだろうというものでした(^^;)。
 ところでこの番組は4回の放送で、愛ちゃん以外の出演者は谷澤恵里香ちゃん、村上友梨ちゃんは判るのですがもう1人が古瀬絵理さん。明らかにポジションが違うでしょう(^^;)。