Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

中川翔子イベント

 今日は千里セルシーで行われたしょこたんのイベントに行ってきました。動員はさすがにすごく数千人という感じで、今となってはよく半年前の関西イベントはららぽーと甲子園のあまり広くない屋内スペースでできたものだと思いました。
 さて、今日のしょこたんはまず黒のノースリーブのワンピーズという衣装で登場。最初にMCの方とトーク。今回の新曲はオリコンのデイリーで3位にランクインしたとのこと(!)。この分ではウィークリーでもベストテン入りが期待できそうですね。また、大阪には昨日入ったそうですが、昨夜はカラオケボックスで自分の歌を練習してたそうです(^^;)。そして、トークの後ニューシングル「空色デイズ」とc/wの「happily ever after」を披露。2曲ともかなりロックテイストの強い曲で、TVで「空色デイズ」歌った時も感じましたがかなりパワフルなボーカルで、今までのしょこたんとはいい意味で違うイメージでした。
 2曲を歌い終わり、3曲目は従来のしょこたんらしいアイドルチックなイメージの曲ということで、ステージ上で着ていた黒のワンピースを脱ぎ捨ててて、ピンクのノースリーブミニ(多分)に。こういうステージ上での衣装変えはデビューシングルのイベントでもありましたね。そして、その衣装でもうひとつのc/w「みつばちのささやき」を披露して、握手会に。
 あと会場にはTVカメラが入ってましたが、来週の「ズームインSUPPER」で放送されるそうです。