Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

杉原杏璃イベント

 今日は今年初のアイドル系イベント、信長書店日本橋店で行われた杏璃さんのイベントに行ってきました。動員は20人くらいで、関西のイベントはこの1回だけだということを思うとチト残念。
 今日の杏璃さんの衣装は黒のタンクトップに赤に白の水玉模様のミニスカート、そして白の半袖のカーデガン。現在、サンテレビで放送中のヴィッセル神戸の番組に出演してることもあり、最近はほぼ週1で関西には来ているそうで、お父さんも大阪出身ということで関西には親しみが深いそう。サッカーに関してはそういうこともありJリーグの試合はよく見るけど代表の試合はあまり興味無いそう。また、まだ大阪のお好み焼きは食べたことは無いそうで、彼女は広島出身なんですがMCの方に「広島も大阪も(お好み焼きは)同じでしょう」と言われて即座に「違います!」と答えてました(^^;)。食べ物の話の流れから、食べても全然太らない体質だそうで、グラビア撮影の前は逆によく食べると言ってました。今回のDVDの見所としては、和服を着ているシーンだそうで、今までのDVDでも必ず和のテイストを取り入れているそうです。好きな国はタイ、行ってみたいところは海外ではカンボジア、国内では京都で、あまり先進国(^^;)は好きでなく、お寺のあるところが好きだそうです。
 続いてQ&A。ここで「ロンチャーズの頃仲の良かった娘は誰ですか?」と質問したのですが、1番仲の良かったのは梶谷麻斐(字はこれで合ってたかな?)ちゃんで、今でもロンチャーズの頃の仲間とはよく遊んだりするそうです。続いて、同所のイベント恒例のサイン入りグッズの当たるジャンケン大会。ここでは久々に最後まで勝ち抜いてサイン入りパネルをゲットすることができました(^-^)。
 そして、撮影タイム。ここではオレンジのビキニ姿で登場。とにかく手足・ウェストが細く、お尻が小さく、それにもかかわらず胸はボリュームがあって「ナイスバディ」という表現がピッタリ。グラビアで見るよりもはるかに素晴らしいプロポーションでした。そして、最後に握手会でイベント終了。
 彼女は元ロンチャーズのメンバーということもあり動向には注目してたのですが、今日初めて生で見てルックスの可愛いさ、プロポーションの素晴らしさ、そしてトークや握手の際の受け答えの良さと、今まで以上にファンになりました。改めて今日のイベントの参加者が少なかったのが残念。もっと多くの人に彼女の魅力を知ってほしかったです。