Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

実はる那イベント

 今日はトップジャパン日本橋店で行われたはる那ちゃんのイベントに行ってきました。動員は45人くらいでしょうか。
 今日のはる那ちゃんの衣装は白黒のストライプのタンクトップにジーンズのショ−トパンツで、足の細長さがより際立ってました。また、ベルトが金のすごく太いもので、MCの方に「何処のチャンピオンベルト?」と再三突っ込まれてました(^^;)。トークはDVDの見所や撮影時のエピソードについて。撮影での衣装は背中が大胆に空いたワンピーズの水着がお気に入りだそうです。また、撮影はタイで行われたのですが、タイの挨拶の言葉をずっと「オープンカー」だと聞き間違えていて、つい最近になって同じHOP CLUBの安藤絵里奈ちゃんに間違いを指摘されたそうです。Q&Aでは「目標とするタレントは?」という質問に、HOP CLUBの先輩である番ことみさんの名前を挙げて「ゴマすり」「社交辞令」と突っ込まれてました。
 続いて握手会、そして今日やはり同所でイベントを行った星野真希ちゃんが登場して、両方のイベント参加者対象の3ショット撮影。ここでもはる那ちゃんは3ショットを「はる那ちゃん、真希ちゃん、そしてMCの方」の3ショットと勘違いしてまたもや突っ込まれてました。続いてはる那ちゃんの水着撮影タイム。水着は黄色を基調とした三角ビキニ。↑に書いたように、足が細いしさらにウェストもメチャ細いナイスバディでした。最後に同所でのイベント恒例のプレゼントを賭けたブタミントン対決でイベント終了。
 時間は1時間45分くらいとちょっと長めでしたが、はる那ちゃんのナイスバディさとちょっととぼけた(^^;)キャラが充分堪能できて楽しめたイベントでした(^-^)。