Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

谷村奈南イベント

 今日は千里セルシーで行われた奈南さんのイベントに行ってきました。今日の奈南さんの衣装は白と黒のタンクトップに白のミニスカートとロングブーツ。1曲目はもはやおなじみ「JUNGLE DUNCE」。6人のダンサーを従えた派手でセクシーなパフォーマンスで、動くたびにやはりお胸が大変な状態に(^^;)。これだけ大変な状態を見たのは、愛川ゆず季さん&相澤仁美さんのオーパーツ以来かも。歌い終わって自己紹介のMC。続いて、新曲のc/w「SEXY SENORITA」に始まり、アッパーなナンバー3曲をメドレーで。そして、この後一旦衣装変えに引っ込み(後のMCで本人曰く、本来は舞台上で早変わりするはずが失敗したとのこと(^^;))、銀のヘソ出しタンクトップ&ミニスカートという更に露出度高い衣装で新曲「if i'm not the one」を歌いステージ終了。
 その後の握手会では、当然流されるかと思ってたのですが、長話しなければ流されることは無く、比較的しゃべることができました。今後本格的に彼女がブレイクしたらこういう機会も無くなるだろうし、今日は貴重なイベントだったかと。あと、今日のイベントは「携帯電話以外の撮影・録音は禁止」で、携帯での撮影はOKだったのはちょっと驚きでした。