Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

BRIGHTイベント

キミがいるから?ココロのとなりで?(DVD付)

キミがいるから?ココロのとなりで?(DVD付)

 今日は西宮ガーデンズで行われたBRIGHTのイベント16時の回に行ってきました。さすがにこの時期の野外イベントはかなり寒かったのですが、BRIGHTのメンバーの衣装はミニスカート(しかも生足)でこちらもかなり寒そうでした(本人ブログ参=http://ameblo.jp/bright-blog/entry-11169862413.html?frm_src=thumb_module)。
 ステージはいつものようにアカペラのコーラスでスタート。続いて「BAD GIRL!!」・・・だったんですが、ここではNAGIちゃんがダンス中で転ぶアクシデント(^^;)。自己紹介のMCのあと、新曲の「キミがいるから〜ココロのとなりで」、続いて「1年2カ月20日」・・・だったんですが、ここでは曲が流れないハプニング(^^;)。そして、最後に新曲のc/w・・・だったんですが、歌い終わった後NANAKAちゃんが「次が最後の曲です」とコメントするハプニング(^^;)。なんでも、次の18時の回と曲目が違って勘違いしたそうです。
 なんか、ハプニングだらけのステージでしたが(^^;)、ボーカルとパフォーマンスの素晴らしさは相変わらずでした。しかし、↑の新曲のジャケットがNANAKAちゃん1人というのは正直「?」と思うところはあります(通常版は4人のショット)。前作の「BAD GIRLS」からNANAKAちゃん押しのプロモーションは明白なんですが。