Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

星名美津紀イベント

 今日は信長書店日本橋店で行われた美津紀ちゃんのイベント(13時の回)に行ってきました。動員は50人くらいで、今日は2回イベントが行われるということを思うと関西のイベントとしては多かったです。
 さて、イベント最初は白と水色のチェックのタンクトップに白のミニスカートという衣装で登場。まずはトークだったんですが、彼女は天然キャラというか考えなしに話をしているというか、トークが脱線しまくりでMCの方も大変そうでした(^^;)。例えば、飼っているインコが「握りつぶしたいくらい可愛い」とか(^^;)。
 トークの後はサイン入りポスターやポストカードが賞品のじゃんけん大会。そして、撮影タイム。「3人1分」で参加人数の割にはゆったり。ここでは黄色の三角ビキニ姿で登場。胸のボリュームはもちろん、ウェストも細くて全身のトータルバランスは「素晴らしい!」の一言でした。
 最後に握手会&2ショット撮影会でイベント終了。私がDVDイベントに行くのは昨年10月の鈴木ふみ奈さんのイベント以来実に約1年ぶりだったのですが、久々に可愛くナイスバディな女の子の姿を見れて満足なイベントでした(^-^)。