Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは西崎莉麻ちゃん。全く初見の娘かと思って検索してみると元日ハムファイターズエースだった西崎幸広氏の娘さんということで、ニュースなどで、見てましたね。グラビアでじっくり見るのはいずれにしろ初めてですが、まだ10代にしては大人っぽい印象。どちらかという女優向きの印象もありますが、グラビアもやるからには頑張ってほしいものです。センターグラビアに松井玲奈ちゃん。AKB系のグラビア進出には辛口なコメントの多い私ですが、彼女ほどのビジュアルの持ち主で今回くらいの露出度なら文句のつけようがないです。巻末グラビアに奥仲麻琴ちゃん「仮面ライダーウィザード」のスタートに合わせての登場でしょうか。今後はユニットの活動と並行してのドラマ撮影で大変とは思いますが、グラビア活動も忘れないでほしいものです。