Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ダンシングBANANAイベント

 今日は毎月恒例の鶴見花ポートボロサッムでのダンシングBANANAのイベントに行ってきました。今日の関西は好天ということもあり、動員も百数十人とかなり多めでした。
 今日も2ステージとも参加。衣装はどちらも前回同様黒のタンクトップに迷彩のショートパンツ。1回目のステージは「DIVING TO LOVE」でスタート、そしてインストでのソロのダンス。続いて自己紹介のMC。今日は誕生日順での自己紹介で、その後6月生まれの観客に「ハッピーバースデー」をアカペラで歌うサービス。続いて「世界がひとつになるまで」「軌跡」、そして「大航海ランドスケープ」で最初のステージ終了。
 2回目のステージはインストのダンスナンバー「SCREAM」でスタート。2曲目は「軌跡」。続いて自己紹介もMC。今度は身長順で、1番背の低い田口彩花ちゃんが「私は後」とボケる一幕もあり(^^;)。自己紹介の後は「ダンデライオン」「大航海〜」、そして「DIVING〜」で2回目のイベント終了。
 今回は5曲づつというのはちょっと物足らなかったかも。また、前回同様私の好きな「真実の宝石」は2回とも歌いませんでしたが、ライブのナンバーから外しちゃったんでしょうか?
 さて来月は夏休みということで、ダンシングBANANAも関東でいくつかイベントを行います(詳細はこちらの公式サイトで)。関東のアイドルファンの方もぜひ1度足を運んで彼女たちのステージを体感してほしいと思います。