Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

MilkyHatイベント

 続いてディスクピア日本橋店でのMilkyHatのイベント。こちらの動員は70〜80人くらい。
 イベントはまずスクリーンにメンバー1人1人のコメントが映し出されて、続いてインストのダンスでスタート。今日の衣装は黒の帽子にシルバーの長袖シャツに黒のロングパンツ。今日歌ったのは「軌跡」、「Dandelion」、ソロのダンスを挟んで「DIVING TO LOVE」、「歩いていこう」、そして「大航海LAND SCAPE」。今回MilkyHat名義で初リリースされたCDには「軌跡」「Dandelion」「大航海〜」の3曲が収録されてますが、すべてニューバージョンで、「軌跡」以外の2曲は初披露。「Dandelion」は若干ポップな感じになって今回のほうが好みですが、「大航海〜」は以前のアレンジや振りのほうが良かったかも。後、今日は今年初のイベントというせいか皆テンションあがりすぎて、MCがグダグダ(^^;)。特にリーダーの玲奈ちゃんは会場の「ディスクピア」を「トップジャパン」と言ったり、歌いだしの立ち位置を間違えたり、自ら「後で病院行く」と言ってたくらいでした(^^;)。
 ステージが終わり抽選会、握手会、そしてアンコールの形でもう1度「Dandelion」を歌い、最後に10枚購入者(!)特典のハーレムショット撮影(^^;)があってイベント終了。ともあれ、相変らず盛り上がったステージで、来月からまた鶴見花ポートでのステージが再開するので楽しみです(^-^)。