Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ダンシングBANANAイベント

 今日は毎月恒例、鶴見花ポートボロサッムでのダンシングBANANAのイベントに行ってきました。今日大阪は雨で5月とは思えない寒さでしたが、動員はいつものように100人くらい。
 今日のBANANAは新コスチュームで登場。黒のタンクトップに迷彩のショートパンツで露出度高めでカッコ良い衣装でしたが、今日の天候ではちょっと寒かったかも(^^;)。さて、ステージ1回目は前回のイベントで初披露の「大航海ランドスケープ」、そして「Happy maker」。続いて自己紹介の後、明日は母の日ということでメンバーそれぞれお母さんへのメッセージを言った後「ありがとうの歌」、そして「軌跡」。最後に「DIVING TO LOVE」を歌い1回目のステージ終了。 
 2回目のステージはまずインストのダンスナンバー「HIBIKI」でスタート、続いて「大航海〜」。自己紹介の後、ソロのダンス「China doll」、「ありがとうの歌」、「it's all right」。そして最後に「軌跡」で2回目のステージ終了。
 今日のステージでは、今までいなかったMCの方がいたり、撮影に関して若干規制があったり(今までは規制無し)、ちょっと今までのイベントとは違ってました。個人的にはBANANAナンバーで1番好きな「真実の宝石」が2ステージとも無かったのが残念。