Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・日本vsスコットランド感想

 「決定力不足」。いったい日本代表に何回同じ事書けばいいのでしょうか(^^;)。試合は0−0のドロー。ボールは日本のほうがキープしてたし、日本のほうがチャンスは多かったけど、どうしてもゴールが決まらない。前半終了間際の小野のシュートはじめ惜しいチャンスは再三あったのですが。まあ、ここ数年同じことを繰り返している感がありますが、今年のキリンカップも収穫はほとんど無かった感があります。明日はW杯本大会メンバー発表ですが、やはりサプライズはないでしょうね。しかし、スコットランドは予想通りというか、イメージ通りにガツガツ当たってきてましたね。中澤のケガが大事にならないか少し心配です。