Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

星名美津紀イベント

 今日は信長書店日本橋店で行われた美津紀ちゃんのイベント、13時の回に行ってきました。動員は50人くらいで関西のイベントとしてはやや多め。
 今日の美津紀ちゃんの衣装は紫の半袖のワンピース。イベント最初はトークコーナーでしたが、MCの方を無理やり壇上に引っ張りあげたり(同所のイベントは通常MCの方はステージ脇)していつものフリーダムさ炸裂(^^;)。最近は寒いので暖房を30度(!)にしてて、朝は暑くて目が覚めるそうで、MCの方からは「夏は冷房を10度台にしてると言ってた」と突っ込まれてました。また、今回の作品はグアム(?)のマッシュルームビーチという所でジャケット撮影をしたそうですが、「マッシュルームの木がいっぱい生えてた」と言ってMCの方から「マッシュルームは土から生える」と再び突っ込まれてました(実際はビーチの木の形がマッシュルームに似ているそう)。見所は、初めてブルマ姿にチャレンジしたシーン、ピンクのビスチェ姿のシーンだとのこと。
 トークの後は撮影タイム。ここでは上が黄色、下が青のスポーティーな印象のビキニ姿で登場。相変わらずコンパクトなナイスバディは素晴らしかったです。そして、握手会などの特典会でイベント終了。
 私が彼女のイベントに参加したのはこれで3回目で、グラビア系の娘はなかなか関西でイベントをやってくれない娘が多いので有難いです。動員も安定して多い印象だし、今年こそ本格的なブレイクを期待したいです。