Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 巻頭グラビアは佐藤美希さん。Jリーグの公式マネージャーとしてサッカーファンとしてはお馴染みなのですが、メジャー誌のグラビアでじっくり見るのは初めてかも。美人・長身のモデル体形ながらアイドル性も感じるという点で、朝比奈彩さんに近いものを感じます。ともあれ、もっともっとグラビアに登場して欲しいですね。巻末グラビアに伊藤しほ乃さん。最近「元女芸人」という肩書でグラビアで見る機会が多い気がしますが、彼女はもともと「こちら(グラビア)の人」という印象。グラビアのほうはかなり着エロよりですが、Tバックというかほとんど「ヒモ」の衣装はマンガ雑誌のグラビアにはちょっと過激すぎるかも(^^;)。