Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは橋本萌花さん。昨年後半からちょくちょくグラビアで見かけますね。「社長令嬢」とか「ウーバーイーツ配達員」とか肩書(?)がありますが、そういうのを抜きにして単純にスペックが素晴らしい。ルックスの美しさ、胸のボリューム、スタイルの良さ、173cmの長身とトータルバランスはかなり高い。個人的に小嶋陽菜さんを更にバージョンアップした印象。後半の黒と白のランジェリーショットのセクシーさ&美しさは絶品。私と同じ兵庫県出身ということもあり、今後も期待したいです。巻末グラビアに藤乃あおいさん。こちらは100cmというハイスペックなバストが武器ですが、身長が158cmと↑の萌花さんに比べて15cmも低く小柄というのは意外。こちらも個人的にタイプなので今後注目したいです。