Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭&巻末グラビアは武田玲奈ちゃん。完全に「ヤンジャン」のグラビアのローテーションの軸になった感のある彼女ですが、今回は量・質ともに今年に入ってから私の見たグラビアの中でもトップクラスの印象。表紙や3P目のショット等見ると胸のボリュームもアップした感もあり、一方で2P目のツインテールでの制服姿もキュート。また、巻末の白のビキニショットではウェストの細さや脚の細長さも印象的。ともかく、全編に彼女の魅力が十分堪能できるグラビア。今後も「ヤンジャン」のグラビアに登場してくれると思いますが、秋から出演のドラマが「ヤンマガ」掲載の作品原作(「監獄学園」)というのはちょっと皮肉ですね(^^;)。そして、センターグラビアは藤原令子さんなんですが、玲奈ちゃんのグラビアに挟まれたうえ、オール着衣ということで今回は印象薄いです。