Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは池間夏海ちゃん。ちょっと同誌のグラビアは久々かも。制服ショット&ビキニショットのまさに王道「制コレテイスト」のグラビア。特に2P目のアップの笑顔は、見ているこちらも笑顔になりそう(^-^)。巻末グラビアに石田桃香さん。今年に入ってからかなり各誌のグラビアに出まくってる印象。ルックスといい、プロポーションといいトータルバランスは高いと思いますが、すべて「80点」という感じで彼女なりの個性に欠ける印象も。まだセクシー路線に行くのは早いと思うし、素材の高さを生かせるかどうかは周囲の大人の力量次第だと思います。