Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

明日からTIFですが・・・


 NGT48出演とか、i☆Risの出演中止&わーすたの特典会中止とかいろいろネガティブなニュースが飛び込んできました。

 前者は2日目のフロントアクト的な出演ですが、結局「グレーメンバー」に関してはおとがめなしのまま本格的活動再開になりそう。TIFの観客のリアクションはどうなるんでしょうね?

 後者に関しては、本当に残念。i☆Risに関してはよくわかりませんが、わーすたには以前にも危害予告があり、今回が今年2度目。京アニの事件もあり、運営が慎重になるのは分かりますが、残念です。

 ともあれ3日間、無事TIFが開催されることを祈ります。