Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドリング!!!・復活ライブ

というわけで、つい先ほどTIFのアイドリング!!!のライブの配信を見終わりました。「ガンバレ乙女(笑)」にはじまり「サマーライオン」「MAMORE」「やらかいハート」「職業アイドル」の5曲披露。どの曲も「懐かしい!」の一言。最後は森本アナも乱入して大盛り上がりでした。40分という持ち時間の割には曲数は少なかったですが、やはり久々の人が多くて体力的にきつかったのか(^^;)。久々に動く姿を見るメンバーも多かったですが、とんちゃんは昔と全然変わってないし、瑠夏ちゃんはやせてたし、胡桃ちゃん、来夢ちゃんあたりもすっかり大人になってましたね。また来年の本当の復活イベントを楽しみにしたいです。今回見れなかったメンバーもまた見たいですね。