Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 巻頭グラビアに多分初見の相楽樹ちゃん。ショートカットなので、一瞬前の前田敦子ちゃんのグラビアの続きかと思いました(^^;)が、典型的な「広末涼子的ボーイッシュ美少女」という印象ですね。小林優美さん、先日の「ヤンジャン」に続いての登場ですが、正直今回も「可も無く不可も無し」という印象。
 センターグラビアに吉木りささん。本当に↑の「ヤンマガ」と共にグラビアに出まくってますね。こちらのほうは「ヤンマガ」に比べてややセクシー度高めの印象。巻末グラビアに市道真央ちゃん。この名前になってから水着グラビアを見るのは初めてでしょうか。最近は戦隊ヒロイン決定と同時に水着グラビア展開、そしてDVDリリースというのがひとつのパターンになりつつありますね。小林恵美さん、メジャー誌のグラビアで見るのはかなり久々の感。黒の水着(下着?)+黒の網タイツ姿中心で、当然セクシー度というかエロ度高め。しかし、彼女ほどのポテンシャルの持ち主でもブレイクしきれなかったことを思うと、グラビア界の厳しさと難しさをあらためて実感してしまいます。