Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは山本梓さん。相変わらずビジュアルが変わらないというか、むしろいくつかのショットは若返っている印象さえ受け、ある意味怖いです(^^;)。センターグラビアに荒井萌ちゃん。こちらは成長期ということもあり、ミスマガにノミネートされた1年前に比べるとやはりかなりビジュアルが変わった印象を受けます。横山ルリカちゃん、「ヤンマガ」は初登場ですが、相変わらず安定した出来のグラビア。この春から女子大生になって「美少女」というより「綺麗なお姉さん」という表現のほうが似合いつつあると思います。巻末グラビアに川村ゆきえさん。4P目の黒の水着姿がセクシー度高めで好印象。個人的には全体的にもっとセクシー度高めのほうがいいんじゃないかと思います。