Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは今野杏南さん。当然胸強調ショット中心ですが、個人的にはもっとオーソドックスなビキニショットが見たかったところ。巻末グラビアに佐野ひなこちゃん。2Pのみですが、来週も同誌のグラビアに登場ということでかなり推されている印象。「ヤンマガ」だけでなく、今日発売の「週プレ」のグラビアにも登場しているし、昨日放送の「ドラGO」にも出演していたし、今年後半の注目株になりそうですね。同じく巻末グラビアに柏木美里さん。相変わらずセクシー度高めのグラビアですが、やはり個人的にはひなこちゃんのようなニューフェイスのグラビアをもっと見せてほしいところです。