Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ(戦隊ヒロイン)

 「キングオージャー」放送開始に合わせて、同誌恒例の戦隊ヒロイン特集。表紙&巻頭グラビアが前作の準レギュラーだった新田桃子さんというのは意外。彼女は普通に「女優さん」だと思ってたし、こうしてグラビアで水着(&ランジェリー)姿を披露してくれるとは思いませんでしたね。逆に前作ヒロインの志田こはくちゃんは、約1年前の同誌の戦隊ヒロイン特集以来水着グラビアはやってませんね(多分)。お姉さんの音々さんはコンスタントにグラビアに登場してくれてるのに。

 新作のヒロイン、村上愛花さんと平川結月さんは予想通り着衣オンリーのグラビアで、露出はおヘソのみ(^^;)。愛花さんは、さすが女性誌モデルという雰囲気のグラビアですね。

 レジェンド枠では、すでに芸能界を引退した中村知世さんの登場は驚き。また、「トッキュージャー」で小島梨々杏さんの子供時代を演じてた石井薫子ちゃんが水着グラビア披露というのも驚き。