Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビア&巻末グラビアは武田玲奈さん。昨年秋頃から「ラスト水着」で引っ張ってますが(^^;)、今回が正真正銘最後とのこと。基本、「巨乳好き」の私としては彼女はスレンダー系としては珍しくグラビアの評価が高かったのですが、やはりビジュアルのキュートさが1番だと実感。今後は女優業メインになるでしょうが、今までは深夜ドラマが多かったので今年はゴールデンのドラマでいい役をゲットしてほしいです。

 そして、折り込みミニ写真集に横野すみれちゃん。彼女は昨年「ヤンジャン」で初めてグラビアで見た時もインパクトありましたが、本当に10代とは思えないセクシーさ。前にも書いたかもわかりませんが、AKB系としてはグラビアの素材として永尾まりやさんに近いかも。今年は「ヤンジャン」のグラビアの軸の1人になるかどうか注目したいです。