Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは夏菜さん。先週号の予告で彼女の名前を見たときはビックリしましたが、「当然着衣オンリーのグラビア」だと思っていたらランジェリーショットがあって更にビックリ。最近の人は彼女がオーディションで映画「GANTZ」のヒロインに選ばれて、映画公開当時は「ヤンジャン」のグラビアに出まくってたのも知らないでしょうね。最近の彼女は「女優」というより「マルチタレント」という印象が強いですが、コンスタントに活躍してるのは嬉しいです。

 巻末グラビアにあかせあかりさん。昨年くらいからグラビアでちょくちょく見かけますね。彼女も本業(?)はレイヤーさんのようですが、今回はオーソドックスな水着グラビア。ちょっとビジュアルにクセがある気もしますが、王道ロリ系グラドルという印象です。