Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアはjuice=juiceの植村あかりちゃん。このところドラマ「武道館」絡みでユニットとしての露出も増えてますね。ハロプロ系は水着グラビアに関しては「やらないことはない」というスタンスという印象ですが、彼女のようにグラビア適応力の高そうな娘はどんどんグラビアもやってほしいですね。巻末グラビアに多分初見の西岡葉月さん。グラドルには「OO葉月」さんや「葉月OO]さんが多くて混乱しがちなのですが、ネットで検索してみると彼女も最近芸名に苗字をつけたそう。それはさておき、3P目の黒のランジェリー&ガーター姿がメチャエロいです。スペックを見ると身長170cmとかなりの長身で、ビジュアルはどちらかというと「あちら(女性誌)の人」という印象もありますが、個人的には松本さゆきさんや池田夏希さんのような「長身巨乳グラドル」の道を進んで欲しいです。