Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭&センターグラビアは馬場ふみかさん。先週号の予告を見た時から期待していましたが、期待通りのクオリティ。特に表紙のショットの胸のボリューム感は最高で、今年発売されたすべての雑誌の表紙の中でも最高のクオリティじゃないかと。無論、グラビアのほうもほとんどがビキニショットで出し惜しみ感は無く、彼女のナイスバディぶりか十分堪能できます。そして、センターグラビアにもう1人片山萌美さん。彼女も最近グラビアでよく見かけますね。長身・美人・巨乳ということでちょっと池田夏希さんを思いだすところもあります。巻末グラビアに早乙女ゆうちゃん。以前にも書いたかも分かりませんが、ショートの元気系美少女ということで、ちょっと武田玲奈ちゃんとかぶって損しているかも。