Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは杉本有美ちゃん。先日の「週プレ」のグラビアにはやや辛口のコメントを書きましたが、今回は2P目のショットはじめ今まであまり彼女のグラビアになかった「柔らかなセクシーさ」が出ているショットが多い気がします。彼女も20歳過ぎればまた新たな魅力を発揮できるタイプかも。センターグラビアに西田麻衣ちゃん。同誌には初登場、メジャー誌のグラビアは初めてかも。ロリフェイス&胸のボリュームのトータルバランスはかなり高い彼女ですが、今回もページ数は少ないもののショット数は多くクオリティの高いグラビア。今後もより一層の活躍を期待したいです。