Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・チャンピオンズリーグ準々決勝組合せ決定

(1) ビジャレアル(スペイン)vs.アーセナルイングランド
(2) マンチェスター・ユナイテッドイングランド)vs.FCポルトポルトガル
(3) リバプールイングランド)vs.チェルシーイングランド
(4) バルセロナ(スペイン)vs.バイエルン(ドイツ)
 ひとつはプレミア同士で潰しあうカードが出ると思いましたが、リバプールチェルシーが激突。しかし、両チームのサポーターは「またかよ」という感想でしょうね(^^;)。この両チームは近年ほぼ毎年決勝トーナメントで対戦してますから。リバプールファンの私としてはリバプール有利と言いたいところですが、チェルシーヒディングが監督になってから復調気味だし予断を許さない勝負になりそう。残るプレミアの2チームは比較的楽なチームと当たり、今大会もプレミア勢がベスト4のうち3チームを占めるのはほぼ確実かと。そして、もうひとつのバルサvsバイエルンも注目のカード。今シーズンの戦いぶりからすればバルサ有利の声が多いでしょうが、バイエルンの勝負強さも侮れない。メッシ&アウベスのバルサの右サイドvsリベリー&ラームのバイエルンの左サイドの対決は特に注目ですね。