Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

今日3つ目(?)のイベント

  実は今日大阪ではTask,あんじゅれだけでなくわーすたもイベントがありました。しかし、Taskのイベントが13時、あんじゅれが13時&16時、わーすたが13時&16時とまるかぶり(;-;)。年明けから数週間さんざん悩んだのですが、わーすたは先月にも大阪でイベントがあったのですが、Taskは約4か月ぶり、あんじゅれは約半年ぶりの大阪でのイベントだったので、泣く泣くわーすたを切ることにしました。しかし、せっかくなのでTaskのイベントが終わった後わーすたのイベント会場に向かい、特典会の様子だけ数分間見て、次のあんじゅれのイベント会場に向かいました。

 個人的に推しの上位ベストテンに入るユニットのうち、3つが大阪でイベントがぶつかるなんて本当に不運。3組とも関西でのイベントはそう多くないだけに。本当に年に何度かこういう同じ日に大阪でイベントが重なるケースがあるんですよね。