Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

Task have Fun・リリイベ

 今日はイオンモール鶴見緑地で行われたTaskのリリイベ13時の回に行ってきました。Taskの大阪でのイベントは1か月ぶりで、割と短いスパンで見れたのは嬉しかったです(^-^)。今日のステージは↑のように仮設の物だったのですが、1曲目の「3WD」のパフォーマンスが激しかったのか、ステージが壊れるというハプニングがあり(^^;)、スタッフがガムテで補修するというアクシデントがありました。あと、イベント前に近くのトイレ前のソファーで休憩していると、目の前を衣装姿のメンバー3人が通り過ぎてビックリ!咄嗟のことで固まってしまいリアクションできなかったのですが、下手にリアクションしたら「待ち伏せしてた」と思われたかも分からなないので正解だったかも(^^;)。