Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

Task have Funライブ

  今日はESAKA MUSEで行われたTaskのライブ17時の回に行ってきました。アンコール無しで1時間30分くらいのライブでしたが、時間の短さは全く感じさせませんでした。やっぱり、可愛い女の子たちが歌って踊る姿を見るのは楽しいと実感。今回のライブでは他のアイドルのカバーコーナーもあり、ここで東京女子流の「おんなじキモチ」も歌ったのですが、まさか平成に散々フリコピしたこの曲を令和になって別のアイドルのライブでフリコピするとは思わなかったです(^^;)。終演後には無料のハイタッチ会もあり、本当に満足度の高いライブでした(^-^)。ツアーファイナルは中野サンプラザという大きなハコですが、ぜひ満員になって多くの人に彼女たちのパフォーマンスを見てほしいと思います。