Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは黒木ひかりちゃん。同誌への登場はちょっと久々の感がありますが、今回は5P目のショットが「やってもうた」(^^;)。上から撮った感じなのですが、思い切り太って、というかむくんで見える。なんでこんなショットを、それもまる1P使って載せたのか疑問。それ以外のショットは安定してキュートに撮れているのですが。巻末グラビアに頓智気さきなちゃん。凄い芸名・・・と思って検索してみたら、お姉さんが色々話題の戦慄かなのさんでさらにビックリ(^^;)。グラドルとしての適性は高そうなのですが・・・。