Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2世タレント

 今日になって知ったのですが、今年度の日テレジェニックの候補に入っている守永真彩ちゃんって白石まるみさんの娘さんだったんですね。かなり驚きました。まるみさんといえば'80年代に活動してたアイドルで、メジャーかマイナーかと言えば微妙なポジションでしたが(^^;)、典型的なロリ系(当時はまだこの言葉は無かったですが)アイドルで個人的にかなり好きなアイドルでした。
 それにしても、多岐川華子ちゃん(お母さん=多岐川裕美さん)といい、坂口杏里ちゃん(お母さん=坂口良子さん)といい、若い頃結構好きだったタレントさんの娘さんがこうしてアイドルとして活動してる姿を見るのは感慨深いものがあるし、同時に改めて自分も歳を取ったものだと思ってしまいます(^^;)。