Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアに川口春奈ちゃん。ビキニショットが少なめなのはやや物足らないですが、2P&4Pの口をとがらせた表情がキュートで好印象(^-^)。大野いとちゃん、主演映画公開の際はグラビアも露出ラッシュでしたが、ちょっと久々。なんか、大人っぽくなったというより「ごつくなった」印象も(^^;)。
 センターグラビアにグラビアJAPAN2011のファイナリスト。グラビアが横向きで見にくい(^^;)。今回は中原知南ちゃん、平山寿美礼ちゃん、生田若菜ちゃんあたりが好印象。本当に、今年のファイナリストは初見の娘ばかりで見るたびに印象が変わって悩むところです。