Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは指原莉乃さん。半分くらいがビキニショットで出し惜しみ感は無いものの、正直「可も無く不可も無く」という印象。センターグラビアに朝倉由舞ちゃん。若干、胸を「寄せて上げて」る印象(^^;)。しかし、正直今年度のミスマガは人数が1人少ないこともあり、例年に比べてキャラが弱い感がありますね。イベントで誰のDVDを買うか今年は悪い意味で悩んでます。巻末グラビアに吉木りささん。さすがにこちらは「現在のグラビアクイーン」の余裕&貫禄を感じます。2P目のハミ乳ショットもインパクトありますが、個人的には3P目の全身ショットが彼女のポテンシャルの高さを遺憾なく発揮していると思います。