Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは吉高由里子さん。セミヌードっぽいショットはあるものの基本は着衣グラビアでいかにも「女優さんのグラビア」という印象。中村静香ちゃん、成長期には全体的に「ごつく」なった印象があったのですが(^^;)、今回のグラビアを見ると以前よりウエストがくびれていて「大人の体形」になりつつある印象を受けます。森下悠里さん、ショット数も少なく、露出度も彼女にしてはやや物足らないかも。
 センターグラビアに「ビキニプリンセスを探せ!」というコンセプトで7人の女の子が1Pづつ。この中では個人的には工藤菜緒ちゃんでしょうか。彼女のポテンシャルならそろそなんらかの「冠」を手にしてもいいんじゃないかと思います。もっとも「週プレ」にはこういう企画より「ミス週プレ」を復活させて欲しいところですが。